いかに生きる、いや生かされるんだろう

2014年06月08日

朝食後ゼミへ。エラブユリが首を傾げ始めたので咲いているか楽しみでした。
まだでした。楽しみ持ち越しです。

帰って植物園へ。年間パスポートを購入。1,000円です。
時期は今ひとつ。ばらが散り際、あじさいは雨がないからかうつむいていました。
収穫はとんぼ二態。
イトトンボとヤンマ。よく撮れましたと自賛。

CIMG3772.JPG%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%BE.JPG

カエデアジサイと赤がかつアジサイです。

%E3%81%82%E3%81%8B%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84.JPG%E3%81%8B%E3%81%88%E3%81%A7%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84.JPG

しばらくするとアジサイも元気になりましょう。
そのころ訪ねましょう。


ちょっと休憩して走ろうと思いましたが夕方は激しい雨。雷も鳴っていました。
走りに出なくて良かったです。

一日、一週間が早いです。歳のせいでしょうか。
小さい頃の方が時の進みが遅かったような気がします。

実は時の流れは常に一定です。
ここまで57年間、いったい如何にその時間を過ごしてきたんでしょうかね。

いろんなことを思います。

伊丹の幼少、小5まで。
小6から高3の釧路。
その後京都での40年。
長く生きましたね。

今後いつまで私の人生があっていかに生きていくんでしょう。

考えるといろいろ考えます。