背筋痛

2014年07月21日

涼しくなってから出ましたが暑いですね。この時期一気に20km はきついです。
ということで10km 。今月は81 です。100までいきましょうか。


『永遠の0』読み終えました。生半可な思いは書けません。

愛する人のために命をささげた人がいて今があると思います。

自分の表現力がなく思いを伝えられません。

すこし整理できたら書くかもね。


今朝のアサガオです。キキョウ咲きと大輪のピンクです。

と写真を載せたんですがなんか変になりました。
ですからまた載せます。


長代川のオニユリ続報です。満開ですね。

CIMG3807.JPG

ちょっとしたことで左背筋に痛みがでました。用心しましょう。若くありません。