止む無し

2014年07月23日

今日の中3「夏」は4コマ。らくちんです。
私はその後中2の平常授業があるんでらくちんではありません。

やらせてもらいました。毎度おなじみの居残り再テストです。9時35分終了が10時45分くらいになりましたか。

とことんやってみます。しんどいですがやれるだけはやらんとね。
愚直というんでしょうか、とにかくやります。

 
春テスト前に新聞にチラシを入れポスティング。
夏テスト前に新聞にチラシを入れポスティング。
夏休みの前に新聞にチラシを入れポスティング。

チラシ都合5000枚弱、ポスティング1000枚弱。
自分としてはそれなり考えてこつこつ、こそこそ、たったかとっとこやりました。

その成果(?)が出始めたんかなあ? 
ぽちぽちと入塾がふえています。
ありがたいことです。

チラシやポスティングだけの効果ではないんでしょうが、やった本人としてはそれらの成果と思いたいです。真面目に懸命にやって成果がなくてもしょうがありません。
あったらうれしいんで今回の成果はその表れと自己満足させてください。

ありがとうございます。
(いや、おっちゃん、よおがんばってたで、認める「ありがとう」暑い中走ってポスティングしてたもんな「いや、わかってくださるのはあなただけです」そらそやろあなたと私は一心同体ですから「ですよねえ」そらそやろ同一人物や「それを言っちゃ身も蓋もないないですよ」いいやん俺とおまえのなかやろ「ですね」)

と毎夜のバカ話です。すみません。


向暑のおり、みなさまご自愛ください。

私も気をつけます。

朝ゼミに着いて汗だく。掃除をして汗だく。午前中に不快感がいっぱいになってしまうつゆちゃんです。

まあ夏だしな。止むを得ません。