雨読晴走

2014年07月27日

朝起きると雨の音。

意外なお天気でした。

おかげで読書ができました。

百田さんの短編集『幸福な生活』。
怖いです。背筋が寒くなります。
暑い毎日、涼感を感じたい方はぜひ。

雨のおかげかやや涼しい一日でした。

夕方走りに出ましたが快調でした。ただ走り始め、向う脛の張りが残っていてつりそうになりました。とにかく6km 走って100をと思っていましたがけっきょく10km で104と貯金を少しふやせました。累計で79 の貯金ができました。


本は停滞気味。
さっきの百田さんで46冊です。
100が遠いですね。


んまあ、走りも読みもどうでもいいといえばどうでもいいことなんでどうでもいいか。
んでも、走るし読むしと宣言したからにはどうでもよくなく達成しましょうか。

さて明日からは「夏」2週目。やりましょう。