私もじいじになるんでしょうか

2014年08月15日

嫁いだ長女、二女、就職で遠くへ行った三女とミューズへ。

三人が三様。大人になったのを実感。

彼女らのお父さん(俺か)は沈黙。

我が娘らが他人の妻になる・・・・・・・・・

う~ん。単細胞なんであまり深くは考えたことはありません。
そうだな。ふつうに考えればそんな成り行きはふつうですね。
そんなふうに考えると間もなくおじちゃん(私)がおじいちゃんになるんかなあ。

いやあまいった。
「それはどうなんだろ」というのが正直本心です。


彼女らが小さかったころを思います。

語ればいっぱいです。


それらはまたに譲りましょう。


ではまたです。