かなしい、いや、どうでもいい

2014年08月22日

やってしまいました。
飲みつつつづったどうでもいい文章が吹き飛びました。

%E5%88%87%E6%89%8B.JPG

この写真にまつわるどうでもいい話でした、

どうでもいいからどうでもいいんですが、一応自分なりにはそれなりのそれなりをつづったんんですが・・・・・・

ちょっと(かなり)かなしいです。

まあしゃあないか・・・・・・

やっぱりちゃんと書いたし、かなしいな。


PC上の操作は慎重にしなければ。一瞬の油断が取り返せない後悔を生じさせます。


まいった。

そしてかなしい。


さっきの写真から私が何を書いたかつかめましょうか。

え、なに、そんなことはどうでもいい。

そうですね。どなたもそんなことはどうでもいいでしょう。

自分でもそう思います。

ではね。