You did a good job.

2014年08月29日

昨日に続き涼しい一日でした。
帰路、道端の温度計は19℃を示していました。
いやあ数日前までの炎暑はどこへいったんでしょう。

暑い夏のつけ(電気代)がこわかったんですが、思いの外安く抑えられました。

ゼミは朝から晩までこもっていたのに昨年同期比10%減です。
まあ暑いの我慢して空調をつけず掃除したり紙仕事に励んだりしていました。
LED採用も一因かな。それはリース料との関係もあるんでそのまま手放しでは喜べないかもね。

それよりなにより自宅がすごいですよ。そんなに意識はしていませんでした。というかけっこうエアコンを使った記憶があります。
それでも、なんと22%近い節電でした。

う~む、無意識のうちに節電、節約ができていたか。

You did a good job.