為せば成る

2014年09月21日

「10か20か30かいけるとこまでいこう」と出発。
「さてどこを走ろう。『大回り』はこの間とおんなじやしおもんないな」と走りつつ考えます。
「そうや『京都』逆走で嵐山いこっと」
いきました。かえりました。

しんどくて30超えてから歩きました。
「もういいや30いったし」脚がつって歩けませんでした。空腹もかなり。

コンビニで肉まん2つ、コロッケを2個買って2Lの水で流し込み一息つきました。

「ああしんど」帰宅後シャワーを浴びて布団に寝ころび休憩。
気づけば2時間くらいごろごろうとうとしていました。

けっこう疲れました。

途中写真を何枚か撮って載せようとしましたが我がPC不調です。

またお目にかけます。


散髪だけ未決事項です。どこでどうやって刈ってもらうか思案中です。
かなりぼっさぼさになってきているんで早いとこなんとかせんとね。

脚がばっきばき。今日で100は超えました。今後どこまでいけましょうか。
200は無理でも160とか180はいきたいですね。160超をやれば過去月間最長距離です。なかなかそう甘くはありません。

やろうと思ってやればできます。今日だってなんとか30をいきました。ですから160超えを今月の目標にしましょうか。
いやいや言ってしまうとしんどいからよします。
まあでも目指します。なんとかやれるよう努めます。(なんや逃げ逃げ、中途半端な宣言やね「いつもながらです」まあな)

「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」
を心がけます。

できなかったらごめんなさい。おやすみなさい。