京都成章

2014年09月01日

京都成章の説明会でした。
夕べは早く帰ったんですがちょっと起きるのがしんどかったです。

30分前に着きました。T原先生とエレベータ前でばったり。けんちゃんとも。
昨日遅くまで飲んでいた先生方も続々と。
「みんなえらいな」あたりまえか仕事やもんな。

「寝たらあかんし注意しよ」と思っていたら隣のけんちゃん言います。
「寝たら写真撮って即フェイスブックにアップや」と。

幸い寝ずにすみました。

成章のY竹校長先生。挨拶も含め説明のすべてを一人でなさいます。数ある私学の説明会で唯一ですね。
今年で最後にして来年からは若手に譲るそうです。寂しい気がします。

国公立を目指すならAS、同立を目指すならアカデミー。進学を考えるならおもしろい学校かもしれません、ね。


明日は大谷です。
今日より30分早い10時始まり。
起きましょう。