ちょっといそがしいです

2014年10月20日

個別体験に来てくれたI くん。ひと目見て野球部。
「野球部かな?」
「はい、そうです」
「そやな。え、Rの野球部やったらF知らん?
「ああ、Mくん」とお母さん。
「そうなんですよ。Mくんのお母さんも教え子なんですよ」とかなんとか。
その後1時間体験授業。
「どうだった?」
「あ、はい。わかりやすかったです」

入ってくれるとうれしいですが彼のお姉さんと教える予定のK講師。同級生でお母さんもKさんを知っていました。世間は狭い。原谷は特にそうです。

テスト前で忙しいです。土日も対策で休みなしのぶん疲れ気味かな。いや授業がない方が走るんで肉体的にはずっと疲れます。でもやっぱり休んで走った方が気分がすっきりするのかな。どうでしょう。よくわかりません。


2週間後に淀川でフルです。休みがないと走れないんで距離が伸びません。う~ん、ちょっと不安です。本番前はいつも不安いっぱいです。42.195km は私の限界です。それだけに緊張も心配も極限です。

まあ軽く走ってきましょう。なんちって、懸命に走んのかなあ・・・・・・

走ってないし筋トレも怠け気味。これからちっと筋トレして寝させてもらいます。