またやっちまいました

2014年10月03日

中1でかなりしつこく方程式を。
ここへきてやっとその成果が。
複雑なその計算問題も解けるようになりました。うれしいです。

中2苦戦は昨日書きましたが、それもかなり改善の兆し。

とかなんとか書いてここまでは無事。


その後かなり気をつけていました。

が、どうしたんでしょう。何かのはずみか手が滑りました。

そしてだれもいなくなった、じゃなくてどこかへ駄文がいってしまいました。

同じ過ちを繰り返すのはばかとしか言いようがありません。

そうなんです。悲しいくらいにばかですね。

「同じ過ちをするな」と生徒には口が裂けても家ません。

まあ言ってしまいますがね。

反省します。

どっかへいったのはまた興がのれば、覚えていればお披露目します。