ぎっくり背筋

2014年10月12日

給料日、いやちがう休養日でした。(もらっていた時代もありましたね)
何をするでもなく過ごしました。(たまにはそんな日もいいかな)

だらだらし過ぎたせいか買い物で米を持ってレジ待ち中にぎっくり背筋になりました。(歳かね、君も「かもね」)けっこう痛いです。
腰は最近ないですが背筋はけっこうきますね。痛いですが腰に比べると歩けるだけましですね。
それにしても柔ですねえ。

痛みに波があります。

%E3%81%8D%E3%81%B0%E3%81%AA.JPG%E6%95%B0%E7%8F%A0.JPG%E3%81%93%E3%81%99%E3%82%82%E3%81%99.JPG

波が穏やかなときにちょっとそこらで撮ったコスモスと数珠玉です。

座ってこれを書いていても痛みがきますんで今日はここらでやすませてくださいね。