不安いっぱい、だ

2014年10月26日

いいお天気でした。
昨日から読み始めた『マスカレードホテル』がおもしろくて室内。

全日本大学女子駅伝中継を見て室内。みごと我が母校立命が4連覇を果たしました。知り合いの陸上部OBのK川さんも応援に行ってはったんでしょうか。よかったですね。おめでとうございます。

母校とか母国が勝つのを見るのは大好きです。かなり熱をこめて応援します。
まあどこかの国のように依怙贔屓のそれはしませんがね。他校、他国も称えます。
大東文化大と大阪学院大の2、3位争いにも感動しました。シード争いの明城、福岡、東農大にも手に汗でした。

がんばる姿は美しい。涙涙のテレビ観戦でした。


世はハロウィンなんですね。昨日今日とあちこちで仮装した子どもらやその親御さんさんたち、若者たちを見かけました。

長女が学校へ上がる前にその同級生のお母さんがやっている英語塾のハロウィンパーティーに誘われました。
「ハロウィン? なんじゃそれ」と思いつつ仮装をしなきゃなんないとかで長女はあんパンマンになりました。私は車で送っていきました。

なんかこっぱずかしかったことしか覚えていません。

最近は10月になると当然のごとくそこら中がそれです。なんか私にはなじみません。
バレンタインよりもハロウィンの方が経済効果が大きくなったという話をどこかで仕入れました。

おもしろい民族ですね。我が日本民族は。なんでもやっちゃう取り入れちゃいます。
節操はありませんね。

CIMG3972.JPGCIMG3969.JPGCIMG3968.JPG

夕方前から自転車ふらふら。

CIMG3973.JPGCIMG3996.JPG

カエデの赤や黄やその他です。町は日一日秋色を深めています。


今日は走るまいと思いましたがちょっと走って100にのせておきました。十分ではありませんがまあなんとか最低限はやりました。
次の日曜日にフルを走ると思うとやはり逸り昂り焦り漲りを感じます。

一番は不安かな。そう、いつも走りきれるか心配で心配でたまりません。