うむ

2014年11月16日

58回目の誕生日でした。

妻が町屋フレンチを予約してくれて満腹満足の夕食でした。
お腹いっぱいになり過ぎました。おいしかったです。

三女は北海道の野菜を送ってくれたようですが外出中で不在票が入っていました。
明日の配達を頼みましたので楽しみに待ちましょう。

二女は舞鶴から干物を送ってくれました。今朝どんぴしゃで届きました。さすが日本海の町。はたはたやかれい、ぶりの切り身などが入っていました。

長女は昨日連絡がありました。お酒をくれるようですが互いの都合が合わず明日以降になります。

3人ともそれぞれの生活を歩み始めました。

父親としてはいろいろ複雑な思いはあるか。

あんまりいい父親ではなかったな。

これからは少しでもそれをとは思います。いや、どうだろ。


まあ私はどうでもいいいですが娘らが立派に自立してくれたことは何ものにも代えがたい幸せです。

みんな幸せな人生送れよ。