おいなりさん

2014年11月19日

昼は気持ちあったかめでいいお天気でした。
加茂街道の写真です。

%E3%81%8B%E3%82%82%EF%BC%91.JPG%E3%81%8B%E3%82%82%EF%BC%92.JPG

あんまり美しかったんで、堤防下の道に車を止めて撮りました。目で見たほどきれいに写っていなくて残念です。写真の腕ですね。いいカメラを持てばもっといい写真が撮れましょうか。否、そういう問題ではないでしょう。

加茂街道はとってもすてきな通りです。春のさくら、初夏の新緑、秋の黄や赤。いずれも甲乙つけがたいほどです。大好きな道です。

松ケ崎の疎水縁や御蔭通り、岩倉から深泥池へ抜ける道もいいですね。その道道の顔があります。


今日のおやつです。昼食後何も食べずに最後の授業まではきついんで、毎夕小学生と中学生の授業の間に家人のにぎってくれたおにぎりをたべます。今日はおいなりさんでした。甘すぎずしょっぱすぎずちょうどいい加減。おいしかった。

%E3%81%84%E3%81%AA%E3%82%8A.JPG

また作ってくれるようお願いしておきました。
いっつもおにぎりを作ってくれてありがとね。感謝してます。


今週は仕事、私事ともに多忙でぱたぱた。
明日でなんとかけりをつけるつもりです。
とは言ってもテスト前なんで当分続きそうです。

さてやすんで明日に備えます。