冬の使者

2014年12月14日

「20くらいは」と出ました。寒かった。当てがありません。
「とりあえず下がるか」高野川に沿って出町へ。
途中「冬の使者」ゆりかもめが寒そうに川中に。今冬初めて目にしました。左は北山より北の高野川です。中は丸太町橋近辺でしたか。右は四条大橋下の乱舞、群舞です。

%E3%82%86%E3%82%8A%EF%BC%94.JPG%E3%82%86%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG%E3%82%86%E3%82%8A%EF%BC%91.JPG

中途半端な時間に走りに出たんで空腹でふらふらになりました。なか卯で牛しぐれ重をかきこみました。うまかった。(いつもなか卯やね。休みの日くらい違うとこで食べたらええのに「いや、当座のお金しかもっていなかったんでね」まあ、安いもんな)

食後、地下鉄で帰宅したんで18km と20に足りませんでした。寒い中よく走ったほうでしょう。勘弁して下さい。
今月はまだ48km 。100 いかへんのちゃうかな・・・・・・
最近平日全然走っていません。怠けまくりんこです(「りんこ」って何?『意味はありません』)。

1200は超えています。本がまだ90にも届いていません。「100」を標榜するからにはせめて近づき超える努力はしないといけません。

やすませてもらいます。
やすみつつちょっと読んで寝ます。