駅伝

2014年12月21日

午前中テレビで高校駅伝、女子を観戦。大阪薫英が立命館宇治を逆転で破り悲願の初優勝。
がんばる姿は美しい。

昼からの男子を走りながら応援しようと出かけました。烏丸鞍馬口で声援をおくり、白川通りへ。たったか走りますが、間に合うようにハイペース。しんどい。
「ここで、応援しても、もう一回どこかでとなると・・・」
けっきょく東大路を下がりつつ大声をはりあげました。つい熱くなります。全選手に隔てなく叫んでしまいます。

「西大路でアンカー見られるかな、見たいな」
ひたすら走りました。間に合いました、最後の沖縄の選手にだけ声をかけることができました。(間に合ってへんやん)
がんばる君が好き。いっぱい食べる君が好き。(ちゃうか)

あ〜しんど。疲れました。よお、走りました。
けっきょく23km 走ることができました。
やっと71km ですね。


年賀状。少し書きました。

%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%8C.JPG%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%8C%EF%BC%93.JPG

まだ書けていない方が多いんで、明日からがんばらねば。

明日からは冬期講習が始まります。気合いを入れてやります。