中途半端

2014年12月30日

冬期講習終了。
9日間、65コマやりました。
しんどさがないと言えば真実ではないかもしれませんが、私は楽しかったですね。生徒らがどう思っているのかは不明です。

1日8コマの連日です。彼らにしては楽しいわけはないでしょう、かね。

明日から5日間やすませてもらいます。どうでもいいこのブログは続けさせていただきます。


1,200はやりました。が、しかし100は無理です。すみません。
今94冊目です。

軽く読める本を選んだりなんだりかんだり、悪あがきをしましたが、94冊で降参です。
ちょっと悔しいです。

明日一日で6冊はさすがにむずかしいでしょう。


うむ、まあ、そんなこともありましょうか。去年が125冊だったんでよしとしてもらいま

しょう。

365ブログも更新忘れや、なんやかや。

本も100いかず。

結局1,200km だけやりました。

中途半端な、正しく私を体現した1年やったかなあ。

まだ明日がある、マダガスカル(はあ? 「いや、まあ、どうでもいいか」ほいほい)


やすみます。