いきあたりばったり、でたとこまかせ

2015年01月10日

走りに出ました。
「10km くらいは最低いっとくか。どこ行こ」

「靴を見がてら店を回ろっと」ということで河原町丸太町のGへ。改装準備か中に人はいましたがやっていませんでした。残念。

御池のMへ。やっていました(あたりまえか)。靴の値段を確認。7、8千円くらいでそこそこのがありました。消費税を加えるとそれぞれ1,000円くらい高くなります。8%はばかになりません。

「この際だしイズミヤへも行っとこ」
行きました。品数が少ないですね。

「京都」を前に新しいのを1足買おうか買うまいか悩んでいます。

今ある3足はみんな靴底がすり減っています。節約しようと長く使っています。そろそろ限界かな。
ちょっと考えます。Mは安売り中だったんでいい機会かもしれません。


けっきょく18km 走って最後は地下鉄で帰宅しました。45km ですね。
フル前月ですからそれなりの距離が必要ですが、どうなんでしょう。忙しい中できるだけはやるつもりです。

明日は女子駅伝です。応援しつつ走りましょうか。
「京都」前に30を1回は最低やっておきたいんですが明日しかその時間はありませんね。
どうするかは明日目覚めてから考えます。

いつも通りいきあたりばったり、でたとこまかせです。