努めます

2015年01月11日

女子駅伝の応援がてら走りました。(走りがてら応援かな)

紫明で応援して急いで南東へ。河原町丸太町で声援を送り、その後西へ行って西大路へ。
1位から47位まで全選手に声をかけることができました。のどが痛いです。

一生懸命走る姿はかっこいいですね。速いも遅いも勝敗は関係なくすてきです。

私も都大路を走りたいです。京都マラソンのコースをぜひ女子駅伝と同じにしてもらいたいですね。

みなさんお疲れさまでした。ゆっくりやすんでください。時間があれば明日、京都観光を楽しんでもらいたいですね。

おかげさまで私も23km 走ることができました。昨日と合わせ41km 。脚がばきばきですがいい練習ができました。ありがとうございます。
それでもまだ68km ですから今後どこまで伸ばせましょうか。100はいかんとな。
いけないかもしれませんが努めます。
名前が「努」ですしね。きっと親は私に「努力」する子になってほしいと思って名づけたんかな。
あんましてへんかな。どやろ。まあそれなりやってきたかもね。

今後もできるだけやっていきます。