酔ってますねえ

2015年01月18日

今日は5時間がんばりました。
質問は3つ。
「『管理職』ってなんですか」(公民)
「『70年前の物語』ってどう書いたらいいですか」(英語)
「この問題の答えがおかしいと思うんですけど合ってますか」(数学)まちがってました。

私はこれらの質問に答え、過去問を用意しただけです。

手持ち無沙汰なんでセンター試験の地理Bと日本史Bを解きました。難しかったです。一生懸命にやりましたが7割に達しませんでした。いやあ得意科目だったんですが大むかしのことですからしゃあないか。

休み時間に外の空気を吸いに出るとにゃんこに遭遇。
最高の警戒基準の目で見つめられました。
「なに、そんな目え、せんでもええやん。にゃあおにゃおにゃお。つぇつぇつぇ(舌を鳴らす音です)」

%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%92.JPG%E3%81%A8%E3%82%8A%EF%BC%91.JPG%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%EF%BC%91.JPG

真ん中は上のほうに鳥がいるはずなんですがわかりませんんね。
「けっけっけっけ」と鳴いていました。けっして嫌な「けっ」ではありません。

右はゼミ裏の窓から見えたにゃんこちゃんです。


先日の定例会でY本先生がおっしゃいました。
「毎日5km走ります」
それを聞いた私は焦ります。
「Y本先生が毎日5km 走ったら月150。フルを走る私が月100では・・・・・・

と思って、金、土は走りました。

今朝もと思いましたがめげた。

まあ中途半端ですが筋トレはして寝ます・