つもり

2015年01月19日

大きくなったエラブユリ2本の間からちっちゃいのが1つ芽を出しました。

%E3%81%88%E3%82%89%E3%81%B6%EF%BC%91.JPG

楽しみです。この後もっとたくさん出てきてくれたらいいな。

今朝は無理矢理5km 走りました。83km です。Y本先生の150には遠く及びませんね。少しでも近づけるように励みます。明日も走るつもりです。(あくまで「つもり」です)

本は今月すでに10冊を数えます。いい出合いもありました。
今年は小説だけでなく違う範疇のものにも挑戦するつもりです。(あくまで「つもり」です)

ブログも毎日書くだけでなく、もう少しまじめなことも書くつもりです。(あくまで「つもり」です)

今年は「つもり」の1年でしょうか。