明日からまたやります

2015年01月25日

走りました。京都マラソンのコース後半を正確になぞりました。
植物園の中も行きました。新コースに含まれています。(年間パスがあります)
丸太町と河原町が走れます。私の意見が通ったんでしょう。言ってみるもんだ。(はいはい)
26km で今月120までいきました。

大鳥居でゴールして空腹。なか卯で(またか)かつ丼をかきこみました。うまかった。
向かいに座ったお兄さんはカレーと牛すき丼並を食べていました。若いってすばらしい。

%E5%A4%A7%E9%B3%A5%E5%B1%85.jpg

大鳥居が疲れているのか横になっています。(いやすみません。どうやっても正対しません。学びます)

靴がへたっているせいか踵に痛みが残ります。本番を前に新調したほうがいいのかなあ。

まあ靴のせいにするつもりはさらさらありません。
買うか否かは少し考えてみます。

さて明日からの1週間に備えてやすませてもらいます。