2015年02月01日

朝起きて走ろうと思い窓を開けてぶっくり。じゃなくてびっくり。雪が積もっています。
「夕べちらちらしてたけどこんなに積もるとは・・・・・・」心中つぶやきます。足元が悪そうなんでよしました。
「早く行って原谷雪かきしなくちゃ。昨日教室掃除しといてよかったなあ」と思いつつ向かいました。
すでにTさんとNさんがやってくれています。
「おはようございます。すみませんねえ」と手伝います。

%E3%82%86%E3%81%8D%E3%82%86%E3%81%8D%EF%BC%91.JPG%E3%82%86%E3%81%8D%E3%82%86%E3%81%8D%EF%BC%92.JPG

前回に比すと少ないですが下界と比べるとやはり原谷は別格ですね。

雪にばっかり注意がいっていたのか携帯を家に忘れました。
「ま、いっか。日曜やしたいして影響ないべ」と独り言ちます。
案の定差しさわりはまったくありませんでした。
まあなくてもいいかな。

のべつ幕なし携帯やスマホを見つめている方々がいっぱいいらっしゃいますが、やつら、失礼、彼らはいったい何をしてはんのかね。まあ別になんでもいいんですが他人に迷惑をかける行為だけはやめましょう。


今日は13:00~18::00で中3入試直前講座。国、数、英でやりました。
おじさん(私です)もやりました。

休みなしはしんどいけれどまあそれなり楽しんでます。