やります

2015年02月14日

中3入試直前講座。みんな真剣、当然か。英、数、国3教科をやりました。
明日もやってやりたいところですが私の勝手、京都マラソンのためできません。さすがにフルの後に授業をするのはしんどいです。ごめんなさいね、みんな。
やること十分にやってきました。月曜日の公立前期入試がんばってね。おじさんも明日がんばります。

ナンバーカードをTシャツにつけ、着替えや、なにやらかにやらの準備を終えました。
9回目のフルマラソンですが昂ぶりは感じます。緊張も少し。
去年の10月、淀川で撃沈しましたんで不安の方が正直多いです。それを覆して復活のつゆちゃんになりましょう。なれるかな?

「楽しく気持ちよく走りたいな」というのと「走るからには全力を尽くさねば」というのとがないまぜになっています。
正直、自分の本性としては後者です。可否はおいて尽くします。結果は自ずとでるでしょう。

5時45分に起きて6時半ころには出立しようと思っています。まだ9時を少し回ったところですがシャワーを浴びてやすませてもらいます。といっても眠れるかどうか・・・・・・

寝ます。(きっぱり)