『ソロモンの偽証』

2015年02月22日

『ソロモンの偽証』に手をつけました。(仕事しいや「してますって」)
全6巻なんで取りかかるのに思いきりが必要でした。まだ1巻半ばすぎです。この後どう広がっていくのかが楽しみです。忙しいので、読んでいる時間が限られるのが残念です。


今日も5時間耐久でした。昨日はその後、中3入試対策があったんですが今日はなしなんで楽ちんでした。
でもおじさんはやることいっぱいで早めの出勤。
んでね致命的な忘れ物をしてしまい完結せぬまま消化不良の一日でした。(あんた、なにやってんのん「いえ申し開きの言葉もございません」)

明日も早く行ってやらないとかなりまずい状況になってきました。

ですから、それに備えやすませてもらいます。