朝飯前

2015年03月06日

「走ろう」と思いました。せっかく走るなら何らかの目あてをと。
「中3入試当日やし天神さんへ行って神頼みをしよっと」

「中3入試当日やし天神さんへお参りしよう」と思いました。
「せっかくなんで走っていきましょう」と。

さてさてどっちが先でしょう。「鶏か卵か」ですね。自分でもわかりません。


朝飯抜きで出ました。
「まあ10~15km だろうし朝飯前だ」と。
「走り終えたらなか卯かどっかで食べたらいいな」
けっきょく何も食べずに走って帰りました。12km です。これで今月やっと18km 。ふむ100は遠いです。まだ3週間強ありますから「じわぼち」いきます。


今日の入試みんなできたかな。できたと信じましょう。

天神さんへもお参りしたしみんな受かってや。


中1のKYくんファイナルテスト英語で98点とってきました。中2のYYくんも英語でいい点。

他の子もそれなりとってきてくれくでましょう、かな。


明日はひさびさの休み。うれしいです。

なにしょっかなあ・・・・・・