支えられてあり

2015年03月20日

パンジーが数輪咲いていました。陽気に誘われ徐々にふえていくでしょう。楽しみです。

%E3%81%99%E3%81%BF%EF%BC%91.JPG%E3%81%99%E3%81%BF%EF%BC%92.JPG

ハコベがいっぱい生えてきて鉢の土を覆い尽くしそうでした。合間にぬきました。
あったかくなって茎や葉を伸ばし始めたのにごめんね。
人間って勝手やしな。パンジーを優先してハコベの命は軽んじているわけです。

まあ、そこまで気にせんでもいいですね。パンジーの生長の方を優先します。
「すまんな、雑草たち」


3年間、講師をしてくれたFKくんが今日で最後。理学療法士を目指す彼は間もなく実習にかかりきりの毎日になるようです。がんばってね。

よくやってくれました。ありがとうね。


YSくんやFKくん、今もやってくれているKSくん、KSくん、KSさん、そんなみんなに支えられてあります。