臨機応変

2015年03月28日

今日はいっぱいやりました。
まず起きて朝食。諸般の事情でなか卯「ダブル目玉焼き定食」。(朝起きて朝ご飯は普通やん「です」)
「いるかな」と思ってなか卯に行くといましたSRくん。
「いるかなと思ったらいたな。高3やな。がんばりや」

続いてゼミへ。町内の古紙回収に合わせ紙出し。
けっこう手間取りましたがすっきり。

帰って走りました。
京都「中」回り北大路、西大路、御池、東大路で25km 。これで100は超えました。

その後、献血にと思いましたが、さすがにしんどいんで自嘲、いや違う自重。

寝っ転がって読書に勤しみました。
『高速の罠』です。
本はまだ4冊です。累計26です。

明日は献血に行こうと思っています。
天気が悪そうなんで自転車が無理なら考えます。

ろくでもないやつですが少しでも社会貢献と思っています。
でも交通費を使ってまでのそれはどうなんかな。

状況をみて考えます。