初志貫徹

2015年03月30日

「種からパンジー」がいっぱい。ちっちやいのはビオラ級の小ささです。
でもうれしや。30輪近く咲いていました。

%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%91.JPG%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%8F%E3%82%93%EF%BC%92.JPG

「顔系」の花に登場してもらいました。「顔」に見えますよね。(え、見えない。ならいいです。私には見えるんですがね)

春分を過ぎて日あたり具合が変わってきました。その春の日をあびて花たちも元気に大きくなった。
うれしいですね。

パンジーくんたちともあと2月くらい(いやいいとこ1月かな)付き合えそうです。この後の花を存分に楽しませてもらいます。


Nさんの弟くんが4月から来てくれます。お父さんと本人が来てくれました。
Nさんを伸ばし切れていないんで複雑です。

私にできることはやらせてもらいます。


うちに来ている子たちがみんな大きく育ってくれたらいいなあと思って毎日やっています。

この後もそれをやり通します。

初志貫徹かな。