とりあえず100km

2015年04月26日

とりあえず100 ㎞ にのせておこうと思い走りに出ました。
正直昨日の疲れが残っていてしんどかったですが、12km 走って101km です。
なんとか100ですが、あんまり走れていません。最近は完全に週末ランナーです。平日に地道にというのができていません。どっちかというと「こつこつ型」でしたがここんところだめですね。

脚と尻がかっちんこっちんです。

普通の人は土日でゆっくりしたり遊んだりして次週への英気を養うんでしょう。
私は疲れを敢えて背負うことをしているのかな。いや、肉体的に疲れるかもしれませんが気持ちとしてはそんなことはありません。いや、でも、どうだろ。月100 走ると宣言したから走っていますが、走らずにすんだらその方がずっと楽かもね。

まあ、いつまで今のように走れるかわかりませんが、走れるうちが華と思って走り続けましょうか。


『虚像の道化師』東野さん、終えました。まあ、さすが彼ということにしておきます。

続いて『アンパンの丸かじり』東海林さんにいきましょうか。それとも秦建日子さんにしようか、どうしましょう。


今日は眠いんで何も読まずにねます。

おやすみなさいませ。