体脂肪率

2015年04月18日

ハリルホジッチ監督が選手の体脂肪率に言及したそうですね。
12%を超えた宇佐美選手がだめだしされたとか。
本田選手はなんと6.6%というからすごいですね。
私も9%くらいの時もあったんですが最近ちょっと筋トレを怠けているからか、食べ過ぎなのか12くらいで推移しています。
腹がぶにょんとしています。ひとつ前のジーパンをはいてみると無理でした。
「まずいな」
ちょっと真面目に筋トレします。

走りましたが不調を感じたんでゆっくりいきました。20km と思いましたが12km でした。
67km 。100までまだ少しあります。なんとかそこまでいくようにします。


ひとつ前の日曜日に蒔いたペチュニア。まだ芽吹きません。
果たしてどうなるか。
無事に芽を出し花咲かせてくれることを願います。
「あんな小さい種からほんまに花が咲くんかな」というのが正直な思いです。
「でも、きっと咲いてくれるでしょう」とも思っています。
私の期待にこたえてくれることを願いつつやすませてもらいましょう。