ごめんなさい

2015年05月30日

早めに起きて5km 走りました。月100を公言、広言、高言しているんですが今日で93です。
すみません。まだ累計で貯金がありますんでご勘弁を。

さて対策講座。みんな私語も少なくよくやった方でしょう。

中2最近入ったKMさんが突然言います。
「先生、何歳ですか」気になるんでしょうね、そういことが。
「58歳です」
「ええ! むっちゃ若く見えますよ」と体験に来てくれたNSくん。
そう見えるだけです。と思いつつ満更でもない気持ちはあるぞ。

今日はみんな集中してがんばったかな。


帯広の三女に送ってもらったアスパラガスです。
「白」はこっちではなかなか手に入らないかな。独特の苦みがおいしいです。
「緑」も気のせいかいつも食べるのと比べ歯ざわり、風味がちがいます。

%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%91%E3%83%A9.jpg

とかなんとか書いていましたが、寝てしまいました。

ここから先はもう無理です。おやすみなさい・・・・・・・