春テストに期待しましょう

2015年05月31日

今朝も早起き走りました。5km で98km 。100には足りませんでした。(たったのあと2km ですがね「走ってみてください。その2km がきつい日もあるんです」ごめん。ようがんばったと思うで「ありがと」)

走っている途中に撮ったアジサイです。好きな花です。あちこちで咲き始めています。
あんまりきれいなんで歩を止めてパチリ。

%E3%81%82%E3%81%98%EF%BC%91.JPG%E3%81%82%E3%81%98%EF%BC%92.JPG

赤ともピンクとも言える微妙な色合い。青も単純に「青」とは言い切れない美しさを感じます。
アジサイ大介、じゃなくて大好き。(はい、ほい)


やや衰えたとはいえパンジーがいつまでもきれいです。抜くに忍びなく。咲くに任せていますが次の花を思うと不安。
ということで合間にニチニチソウの種(去年採種)を蒔きました。

%E3%81%AB%E3%81%A3%E3%81%A1.JPG

そこまでしなくても自然に生えてくるんですが、せっかく去年種をとったんで蒔いてみました。
さて芽生えてくれましょうか。


対策講座2日目。
なんだかんだそんなこんだあんなこんだ、アナコンダ。(なんやそれ)みんなよくやりましたね。
お(い)じさんもやりました。

%E3%81%99%E3%81%B7%EF%BC%92.JPG%E3%81%99%E3%81%B7%EF%BC%91.JPG

都合10時間の終了間際の写真です。

体験の3名も含めみんなしっかりやった、かな。

火曜、水曜、2日、3日が勝負です。やってほしいですね。やってもらいます。


また、寝ちゃった。おやすみなさい。