おやすみです

2015年06月07日

桂でまた勉強会。飲食しながらの真面目な話は不真面目なつゆはらくんは苦手です。
苦手なりに勉強してきました。みなさん基本真面目。さいごまでその流れでした。
ちょっと遠慮気味にビール3杯、焼酎をロックで4杯いただきましたか。(遠慮してそんだけ飲んだの?「そう」)
それなり学ぶことは多いです。飲みながらではありつつもいっぱい学びました。
みなさんほんと真面目です。私は不真面目です。

早くからの寄合(いつの時代や)だったんで帰っても9時ころでした。


ここ3日で31km 。さすがにちょっと脚がだるいです。


また寝てしまいました。


続きはまたね。ねむいです。