おやすみ

2015年06月13日

久しぶりに、ほんとに久しぶりに北山の進々堂で朝ご飯。
おいしかった。パン食べ放題、コーヒーお代わり可がうれしいです。
だいたい私はトーストですが、今日は久しぶりだったんでパン食べ放題にしました。
6切れくらいを食べてお腹いっぱいになりました。

さて、せっかくなんで植物園へ。アジサイ期待です。

%E3%81%82%EF%BC%91.JPG%E3%81%82%EF%BC%92.JPG%E3%81%82%EF%BC%93.JPG%E3%81%82%EF%BC%94.JPG%E3%81%82%EF%BC%95.JPG

期待に違わぬ美しさでした。自然がつくりだす妙味。
語る言葉が価値のないものになります。

私の表現力では語れない色合いの美しさがあります。


11日につづった(というほどのものではありませんが)ブログがどこかへいってしまいました。
ある時間帯だけはきちんとweb 上にあったんですが今はありません。幻のそれになったな。
原因はわかっているんで轍を踏まぬようにします。


ということで(どういうことかわからんけど)やすませてもらいます。