中途半端

2015年06月20日

5時間耐久講座でした。

体験4名をふくめ、みんなやりました。

講師の応援を頼みましたが折悪しくみんな多忙につき私一人で対応。

理科と数学でいくつかのの質問があったくらいで、みんなけっこう集中してやっていました。

体験してくれた4名はなじんでいました。

入塾してくれていっしょにやれたらいいなと思う子たちでした。

入りたい生徒がいれば誰でも(ちゃんとやる気のあるのが前提です)受け入れます。選ぶつ
もりはありませんが、正直合う合わないはあります。

寝てしまっていました。


毎週末は寝てしまうことが多いですね。すみません。

明日も早くから行ってやることやらんとあかんので、中途半端ですが、ここで終わらせてね。