走れず読めず、書いてはいます

2015年06月25日

忙しくて走れていません、読めていません。
今日は距離稼ぎにくねくね走って7km 。これでやっと69km 。
暑くてしんどかったですね。朝飯前走りは7、8km が限界かな。

今月も100は厳しいかな。(弱気ですね。100はいきなさいよ「鋭意努力します」政治家か)
一応貯金はまだありますが少しでも減らさぬよう相努めます。

本も3冊で50冊。さすがに月に二つ定期テストがあるときついです。
「一気読み必至」みたいな腹巻の池井戸さん『民王(たみおう)』ですが、進みません。

新聞も昼食時に題字を追って、興味のある記事をさらっと読むのがやっと。もうちょっとちゃんと読む時間をもたなければいけませんね。
月4037円の新聞代。あれだけの情報量にしては格安です。(よお、新聞代覚えてますね「ちょうど今日集金にきはってん」なるほど)

筋トレは毎日こそこそながらやっています。
もう少し鍛えます。(だって腹むにょんやもんな「はい」)

毎日かなりあたふた、ごちゃごちゃしましたが明日でテストは終わりです。
あとは少しでも生徒らがいい点を持って来てくれることを望むのみです。

いや、ほんとにそれを願います。