はじめの一歩

2015年07月02日

「なでしこ」辛くも勝ちました。ずっと見ていました。
イングランドにすれば痛恨のオウンゴールでした。
気の毒としか言いようがありませんが、勝負の世界は厳しいです。
決勝、アメリカとの熱戦を期待しましょう。勝ってほしいですが強敵です。

その後走りましたが暑くてしんどかったです。よれよれで6km がやっと。夏は負担が大きいですね。
今月100への一歩です。少しずつでも走らなければ前に進みません。日日コツコツやるしかありません。(一番苦手なことだ)
毎月ぎりぎりの攻防ですがなんとか達成しましょう。


中2ががんばっています。国語でMAさんが88点、NSくんが82点です。
FNさんも高得点はないものの少しずつ力をつけてきているのを感じます。


あ、今やらなきゃいけないのにやっていないことを思い出しました。
明日、行ってやります。
はよ寝な。

ということで中途半端(いつものことやね)ですがまた明日です。