やることやるさ

2015年07月12日

暑いですね。
夕食を終えてくつろいでますが汗じわじわ。
「京都の夏が始まったなあ」と感じます。まだ梅雨が終わった訳ではありませんが。
今日は北海道の十勝でも35℃超えだったとか。三女は元気かな。

申し訳程度に走りました。7km で37です。暑いと消耗が激しいです。

ひさびさに体重計にのりました。64kg で体脂肪率はひさびさに10%を切り9.8でした。
ちょっと無理して走ったんで膝に痛みがあります。体全体にもやや疲労感。
還暦近いおじいちゃんだし自重すべきところはします。

今日は走りつつ水場水場すべてを活用しました。走っているのか水を浴びているのかわからないくらいでした。


明日からの1週間、忙しくなるかな。そうであってもなくても、やることをやらせてもらいます。