禍福は糾える縄の如し

2015年07月14日

老骨に鞭打ってポスティング。暑くてしんどかったです。
2時間8km 250枚。白状します。半分くらい、いや以上歩いていました。
最初に持って出た150を終了してもどって残りの150を持って再開するのには勇気がいりました。
「がんばれ、つゆ」と自分を励まし、もいっかい。最後甘えて60くらい残しました。

水分補給に寄ったコンビニ。レジにMSくんお母さん。汗だくの私を見ておっしゃいます。
「え! 走ってはったんですか」
「あ、はい」
「倒れんといてくださいよ」
「ただのバカです」いや、ほんと。分をわきまえぬととんでもないことになります。用心しつつ行動します。

そういえばまたSRくん、SYくんのお母さんにまたお会いしました。必ずは言いすぎですが79.832%くらい(はいはい)の確率でお会いします。
ご近所の犬散歩の女性もいて、そのワンちゃんと遊んでもらいました。ちょっと恐がり屋さんみたいだったんでなるべく動かずやつの好きにさせました。
私の汗臭い体をくんくんやっていました。


暑い中チラシはまきましたが成果がなけりゃ自己満足以外のなにものでもありません。
「俺はやることやってるぞ」と言い訳しているだけです。
今んとこなんの反応もないなあ、悲しいなあ。

まあ、またいいこともあるか。
禍福は糾える縄の如しだもんな。