感涙

2015年08月07日

世界水泳、200平泳ぎで渡部香生子さんが金メダルです!!!!やりました。快挙です。なんの縁故もないただのおじさん、つゆちゃんが連日の感涙です。

ベテラン金藤さんの6位入賞にも拍手を送ります。メダルに目をうばわれがちです。スポットライトはあたらなくとも金藤さんの入賞にも感動です。

入江くんがメダルを取れなかったのは残念ですが精一杯の結果でしょう。

渡部さんの表彰式を見ながら一人、乾杯のグラスをかかげています。なにかと託(かこつ)けて酒杯をあおるつゆはらくんです。(早寝えや)

勝敗は別にしてあの舞台に立った人たちには並々ならぬ努力があったんでしょう。


膝の痛みが気になりますが練習して私も少しでもいい時間で帰ってこられるよう励みます。
比べるのがおこがましいですが、おじ(い)さんでもやれば少しはなんとかなるかな。
やれることをやりましょう。

とかなんとか書いて、更新して寝たつもりでしたが更新していませんでした。
すみません。