瀬戸くん快挙

2015年08月09日

草ぼうぼう状態のプランターを片づけました。
雑草に混じってフウセンカズラ。こいつはまだ元気。
ジャノメソウはいくつか花はありましたが思い切って抜きました。
フウセンカズラの一株だけ残しました。

%E3%81%84%EF%BC%92.JPG%E3%81%84%EF%BC%91.JPG

せっかく芽を出したのに、いき場がなかったコスモスを植えてやりました。

暑くて汗だくだくの2時間でした。


瀬戸大也くん(友達か)400m 個人メドレー金メダルです!!!!!!!!
おじさんはTVを前にご近所迷惑もかえりみず、いや少し遠慮しながら大声応援してしまいました。
すばらしい泳ぎでした(素人の私にはわかりませんが勝ったしええやんね)。

連覇です。
萩野くんの活躍にひけをとっていました。
「俺にもできるんだぞ」という意地を見せてくれたと思うのは私だけかな。

まあ、とにかくなんでもいいか。大也くんの快挙に拍手あるのみです。


彼らには及ぶべくもないのはわかっていますが少しでも自堕落な己に喝をと思って走りに出ました。
5時ころからだったんで暑さはまし。膝が今一つです。走り始めは痛かったですね。
「やめたほうがいいかな」と弱気に。ばかだからそのまんま継続。なんとか10km 走りました。
終わった後の屈伸運動がたいへん。
「こいつぁまいった。いたいぞい」とかなんとか言い訳がましいことはやめます。

痛けりゃやめる。走りたくなけりゃ走らない。しんどかったらやすめ。
それだけですね。
好きでやってんだからぐずぐず言うのはやめます。

やりたいことをやるんだし楽しくやらんとあきません。


やりたいことではありませんがちょっと腹筋と腕立て伏せはすこしだけして寝ます。