がんばれ! つゆ がんばれ! S会長

2015年09月26日

ちょっと走ってみましたが痛いですね。午前中予定のない、来週木曜日にはT原先生のおっしゃるYスポーツ整形外科へ行ってみましょうか。走れますが 42.195 には耐えられないように思います。

悔しいな。やはり寄る年波には勝てないんでしょうか。いや勝ちましょう。これくらいでめげるわけにはいきません。できる範囲での挑戦は続けます。

比べること自体おかしいんですが日本のラグビーチームの鍛え方には感化されます。少しでも真似します。166cm の田中選手の死を覚悟のタックルには頭が下がります。怖いでしょうに果敢に突っ込む彼はすごいです。
サモア戦での健闘を祈ります。テレビの前で応援するつもりです。

身近では連盟のS会長がやっています。歩くにとどまらず走り始めました。筋トレもやってらっしゃいます。年齢的には私より先輩です。

負けずにちょっとだけでも筋トレをしてやすみます。