「大阪マラソン」近づく

2015年10月15日

「膝の調子を」と思って軽く。
そのとき見上げた空です。まさしく秋空ではありませんか。

%E3%81%9D%E3%82%89%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%91.JPG

本番まで10日になりました。緊張感はまだありません。膝は完ぺきではありません。
「なんとかなるかな」というところでしょう。
4時間切りをめざしてやってみます。いよいよだめなら
「歩いてでも制限時間内に帰ってこられればいいかな」くらいの気持ちで走りましょう。(とか言ってあんたは全力で走るんやろね「膝が許せばそうします」だよな「でも今回の膝痛は今までにないそれなんでね・・・」無理すんなよ「ありがと。今回は素直にそう考えています」ふむ)

今回は「秋テスト」の前日が本番。前日土曜日に朝から対策講座を昼過ぎまでやってから大阪へ。受付をすませ泊り備えます。
当日走って夕方からゼミを開け月曜日の教科の直前対策。正直かなりきついことになりそうですが、やります。
そんなこんなあんなこんななんだかんだアナコンダでたいへんです。

走るのは「私」。授業は「公」。後者をおろそかにはできませんからやります。
講師に応援を頼んでいますんで最悪の場合、私はそこらで転がっていても許してね。