落ち着かず

2015年10月23日

テスト対策続きます。連日中1から中3までやってきます。授業はともかく段取りがたいへん煩雑です。てんてこ舞いきりきり舞いです。
朝からずっと過去問を選んだりなんだり、かんだり。
コピー機大活躍。コピー機が動いている間に次のコピー準備。ふ~。しんどいです。

そんなんで気持ちの準備ができません。持ち物の用意もできていません。だいじょうぶかな・・・・・・
明日は9時からなんで7時に起きてゼミへ。13時までやって一度帰って大阪へ向かいます。受け付けは19時30分までなんで遅れることはないでしょうが、なんとなく落ち着きません。

早く寝ないといけません。おやすみなさい。

1時過ぎた。まずいです。やすみます。シャワー、筋トレまだです。