完走、よくやった

2015年10月25日

「大阪マラソン」走ってきました。結果は4時間切りどころか自己最悪の4時間28分くらい。しんどかったです。歩かずに走り続け完走したことはほめてやりたいです。ほんとにしんどかった。とはいえ公言した目標不達は反省せんとあかんかなあ。
「S会長、だめでした。すみません。口だけ男です」

取って返し6:00からテスト対策。いつもは走り終えた後1時間くらい死んだように体をやすめるんですが、今日はそういうわけにもいかず、さすがにしんどかったです。帰路の車中はぐったりでした。
さらに9:30までの予定が10:30まで延びました。正直つらかった。からだがバキバキですからね。

そんなんで今日は早めに寝ようと思ったんですが・・・・・・そうでもないか。

%E3%81%A4%E3%81%86.JPG

おととい撮った通天閣の写真で今日はお別れしましょう。

後日「大阪」についてはつらつらと語るかもしれません。