自重

2015年11月29日

「最低でも 21 は走って 90 にはしておこう」と出発。西大路を七条まで南下。北大路までもどってなんとか23。今月は 92 で終了。また 100 いかず。累計 1118km です。あと 82 で一応年間 1200 には到達します。なんとかしましょう。

読む方は有川浩さんの『ヒヤ カムズ ザ サン』を終えて 89 冊。こちらも微妙な数です。去年 96 だかで終わっているので今年はなんとか 100 いきたいですね。(おととしは126だったんですよ)

そのためには読める本がないとね。
控えの『猫弁』はありましたが、仕入れにブックオフへ。
大収穫。今野敏さんので読みたいのがありました。
「まさかまだあるまい」と思いつつ見るとある。
いやあ、びっくり。

他にも有川さん、柴田よしきさん、重松さんの随筆も入手。

なんとか100へいくべくせっせと読ませてもらいます。

やりたいことがいっぱいあったわりにはなんもできず。走るのに時間がかかりすぎました。

ひさびさの長さに脚はかきかき。ちょっと疲労感。

おじいちゃんになったひとは自重したほうがいいですよ。(はい)