季節の楽しみ

2015年11月10日

京都工学院高校の説明会でキャンパスプラザへ。
洛陽工業と伏見工業が統合されて新しくできるので注目度も高いようです。
人がいっぱいで室内が暑かったです。校長先生の話も熱いんです。(今日は自重されたようです)

もの作りが好きな生徒にはいい学校です。


自転車でしたが帰りは向かい風が強くて、ほんとしんどかったです。こいでも進みません。
色づいた葉を見たりしながらちんたらぷらぷら。1時間20分もかかりました。

%E3%82%82%EF%BC%98.JPG%E3%82%82%EF%BC%90.JPG%E3%82%82%EF%BC%99.JPG

たいした写真ではありません。実際はもっと美しかったです。


岩倉から京都駅、自転車はあかんな。遠すぎます。
次は考えます。

冬は寒いし厳しいな。

真夏は無理だな。汗だくだしね。

春秋が快適で、いいですね。

酷暑、極寒があるから春秋のよさがあるとも言えます。

四季があるからこその楽しみと言えるかも。

春夏秋冬いずれもそれなりの良さがあります。

暑い夏も寒い冬も決して嫌いにあらず。楽しみ方も四季に応じたものがあります。

日ごと短くなる秋の日を味わいつつ過ごしましょう。