Happy Birthday to myself!!

2015年11月16日

ゼミへの途中、花屋さんの店先にポインセチアがいっぱいに置かれています。
「きれいだなあ。一鉢買おうかな」なんて思いつつゼミ着。
「んんんんんんん???????????????」
外階段が華やかです。見るとポインセチアとシクラメンがおいてあります。

%E3%81%BD%E3%81%84%EF%BC%99.JPG

「どなたがくれたんでしょうか」と思いつつ見ますがなんの手がかりもなし。
「え、だれ?」今日は私の誕生日です。それを知るどなたかがくれたんでしょうか。

%E3%81%BD%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99.JPG%E3%81%97%EF%BC%90.JPG

「そのうち誰かからメールかなんかがきて真相がわかるかな」と思っていましたがいまだ不明。謎です。

長女じゃなかった。けんちゃんかなあ、いや、それはないよなあ。いったいどなた? 私の誕生日を知っている人だしなあ・・・・・・わかりません。

どなたか存じませんが名乗り出てください。お願いします。
気になって寝られません(とかなんとか言いながら睡魔には勝てずすぐ寝てしまいましょう)

フェイスブックなどあちこちからお祝いをいただきました。みなさんありがとうございます。返信はしましたが今一つよくわからずお礼がとどいたかどうだか。
なにかの不具合でいっていない方にはこの場でお礼申し上げます。

いつの間にか59歳。歳を重ねたものです。

25日まで老体に鞭打ってテスト対策、月ごとの紙仕事などをてきぱきとやります。